NEWS

2020.10.30
お知らせ

フォルティウス×Columbia

コロンビアのウィンターブーツコレクション「SAPLAND(サップランド)」のイメージアンバサダーを北海道銀行フォルティウスがつとめさせていただくことになりました。

氷上でも滑りにくく暖かな履き心地のSAPLANDを選手がそれぞれレビューしております!

撮影はどうぎんカーリングスタジアムでおこなわれました。
フォルティウスにはお馴染みのロケーションということで、緊張せずに撮影を楽しむことができました。

選手のユニフォーム以外の姿でのメディア出演もとても新鮮です!
コロンビアのウィンターコレクションで揃えたカジュアルなファッションにもぜひご注目ください。

コロンビアのHPではフォルティウス×SAPLANDの詳細が掲載されています。
ご興味のある方はぜひチェックしてくださいね!

https://www.columbiasports.co.jp/special/sapland/

札幌市内で開催されるSAPLANDのイベントにも出演を予定しております。
詳細が決まりましたらお知らせいたします!